エールホームクリニック

マネジメントリクルート

広報、経理、社内SEを募集します

私たちを新たなステージに導いてくれる方を募集します。

2020年10月に内科医2名で診療を開始したエールホームクリニックは、2021年4月に医師4名(内科1名、小児科1名、皮膚科2名)、2022年4月には医師3名(内科1名、皮膚科2名)を加え、さらに本年10月からは皮膚科医1名を加えて、総勢10名の医師を抱えるクリニックに成長しました。
現在の総スタッフ数は約60名。平均年齢は約40歳。
リーダーとして拡大を続ける私たちを新たなステージに導いてくれる方、屋台骨として私たちと一緒に汗をかいてくれる方、そして何より「ビジネスの力で医療を変える」ことができる、やる気がある有能な仲間を募集します。

こんな方に来てほしい

・チームワーク
・適材適所
・臨機応変
チームエールの一員として、ともに進化するために必要なマインドです。
前向きで新しいことにチャレンジして、進化を楽しむことのできる方からの応募をお待ちしています。

採用内定者が定員に達した場合、募集を締め切らせていただきます。
まずは、お気軽にご連絡ください。

転職サイトGreen当法人ページもご覧いただけます。

募集職種入職時期募集人数リクルートページ
広報戦略マネージャー随時募集終了広報戦略マネージャーリクルートページへ
経理随時募集終了経理リクルートページへ
社内SE随時募集終了社内SEリクルートページへ

◇「エールの軌跡」当クリニックの変遷が分かります。
◇BSNニュースで特集されました。「質の高い医療で、地域の人々を元気に!〜エールホームクリニック
◇長岡市のケーブルテレビNCTさんで放送されました「企業のチカラ」です。
◇当クリニックのプロモーションビデオです。
リクルートの実績

こちらからコロナウイルスワクチンの予約はできません
エールホームクリニック
新潟県長岡市下柳1-10-13
TEL:0258-86-8722
エールホームクリニック長岡
新潟県長岡市坂之上町2-3-20
米百俵プレイス 北館1F
TEL:0258-86-7223