エールホームクリニック

スタッフ紹介

看護師

『ひとりひとりを支えるために思いやりを持ってつながり、これからの看護を創造する』ことを目標に、地域の皆さまが、気軽に相談・受診でき、安心して治療を受けることができるようにサポートいたします。
どうしよう、困ったな、こんなこと聞いていいのかな、迷ったらまずはお気軽に看護師にお声がけください。

五十嵐
小川
糖尿病療養指導士
高橋(春)
高橋(陽)
救急救命士
長谷川

糖尿病療養指導士
腎臓病療養指導士
村山
安田
皮膚・排泄ケア認定看護師
吉原

臨床検査技師

医師が適切な診断や治療を行うためには、患者さまの検査情報を正確に評価する必要があります。
検査情報を得るための専門的な技術と知識に加えて、多様な検査機器を活用することで、スピーディーで正確な検査を行います。

金子
超音波検査士
倉澤
平澤
超音波検査士

医療事務

お体に不調を抱える方や、不安を抱えている方に安心感と信頼感を与えられる「クリニックの顔」として患者さまをお迎えします。
受付や会計に加え、診察室では医師の指示を受けてカルテ入力を行うなど、最も患者さまと接する機会が多くなりますので、不安や困りごとなど、なんでもお声がけください。

青木
鎌田
神林
小坂
佐々木
早川
古澤

運営スタッフ

人事労務管理や経理、広報など、「縁の下の力持ち」としてクリニックの運営全般を管理しています。
「好きな仲間と、好きな場所でワクワク仕事して、サイコーの業績をあげる!」このコンセプトの実現が私たちのミッションです。

安達
遠藤
酒井
松岡

※50音順

こちらからコロナウイルスワクチンの予約はできません
電話予約
050-5490-7850
自動音声電話:24時間受付中
Web予約はこちら
Web受付:24時間受付中
お問い合わせ
0258-86-8722
平日:8:15~18:30