エールホームクリニック

診察を希望の方・医師担当表

初めて受診される方

予約のない方でも診察は随時受け付けています。電話(自動音声電話)もしくはWebから予約いただくと、待ち時間が少なく、スムーズに受診していただけます。
また、あらかじめ問診票をダウンロードし、ご記入しお持ちいただくと、スムーズに受付ができます。
問診票のダウンロード  [内科] [小児科] [皮膚科(下柳)] [皮膚科(長岡駅前)]
乳幼児健診用の問診票はこちら  [6-7か月児用] [1歳児用] [その他月齢用]
※お住まいの市町村から配布された受診票をお持ちの方はそちらをご持参ください。この場合、問診票は不要です。

※ご予約の方が優先となりますので、予約なしで受診される際は、待ち時間が長くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※当クリニックは担当医制ではございませんので、医師の指名についてはご希望に添えない場合がございます。

外国人の方は、日本語が話せる方と一緒にご来院ください。ご来院できない場合は英語翻訳機での対応となります。
If you are a foreigner, please come with someone who can speak Japanese.
If not, we will use an English autotranslator.

外来診察担当

各院で診療時間が異なりますのでご注意ください。医師のご希望がある場合は、当日受付にてご相談ください。
※予告なく担当が変更となる場合がございますので、ご了承ください。

Webでの診察予約

下記の「Webでの診察予約」にアクセスし、画面の案内に従ってご予約ください。
診察当日でも予約可能です。

電話での診察予約

予約電話番号 050-1807-7115
自動音声で24時間受付

外来診察(予約なし)

随時、受診できます。
予約のない方は、午前外来は12時00分、午後外来は18時30分までにご来院ください。

診察の流れ

受付

予約ありの方
時間に余裕をもってお越しください。
受付スタッフへ「インターネットで〇時に予約をとった◯◯(お名前)です」とお声がけください。
受付票が発行されますのでお待ちください。
予約なしの方
受付スタッフへ予約なしで来院された事をお伝えください。
受付票(番号札)をお渡ししますので院内の待合モニターをご確認ください。

お願い
・予約なしでの直接来院の場合、診療開始時間によっては、検査ができない可能性があります。
・患者さまの体調などに応じて、診察の順番は前後する可能性があります。
以上、ご了承ください。

こちらからコロナウイルスワクチンの予約はできません
エールホームクリニック
新潟県長岡市下柳1-10-13
TEL:0258-86-8722
エールホームクリニック長岡
新潟県長岡市坂之上町2-3-20
米百俵プレイス 北館1F
TEL:0258-86-7223