エールホームクリニック

ドクターリクルート

トップメッセージ

いつも、ありがとうございます。
新潟県内でMBVが運営するエールホームクリニックの価値、認知度は十分に高まったことを日々感じています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いよいよ、MBVとして県境を超えて全国に挑戦するときが来たと思います。

今回、全国からMBVの理念に共感する先生を10人募集します。

よくいろいろな方面から、どこまで事業拡大するのかを聞かれます。
MBVの社会的な役割は、新しい医療のカタチの概念を広げることです。
広げ方は2つ。
1つは理念を同じくする直営のクリニックを増やすことです。
個性豊かな先生たちが、根っこでつながり同じ方向を向いていることが重要です。ですので、人材は全て常勤かつ自前で集めなければなりません。それが出来続ければ、クリニック事業としての拡大は続くし、その力でMBVの概念を広げることができると思います。
ただ、これには時間もお金もかかるし、かつ伝統的な医師という職業の壁があります。一方で、最近は新しい考えをもつ医師が一気に増えたことを実感しまくっています。
その実感に対してどうしても、一度チャレンジしたくなったのです。

もうひとつは、エールホームクリニックの年間成長率3000%超の実績を生かして、全国に概念を伝える方法です。
これははっきり言えばお金がかからないし、いつでも出来ます。

今回は、著しく猛スピードで変わる医療界での新しい力、新しい価値観の広がりをひとつめの方法で実際に感じてみたいのです。
最初で最後の大型医師リクルートになるかも知れません。
2024年春、全国の個性豊かで有能な、そして同じ時間をともに過ごしたいと思える先生に出会えたらと思います。

MBV代表 澁谷裕之

募集の概要

8月26日(金)に公開いたします。

こちらからコロナウイルスワクチンの予約はできません
電話予約
050-5490-7850
自動音声電話:24時間受付中
Web予約はこちら
Web受付:24時間受付中
お問い合わせ
0258-86-8722
平日:8:15~18:30